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PR会社・リミテッドPR|HOME > PR支援の事例紹介

PR会社・リミテッドPRが持つ「3つの強み」

1. 日経新聞グループに強い
2. PR戦略の構築と、それに基づいたツールの制作ができる一貫体制
3. 小回りが利く

1. 日経新聞グループに強い

最大の特徴は、日経新聞グループに強いことです。
ビジネス・ニュースなら「日経」であり、日経新聞グループは、PR戦略において絶対にはずせません。

御社のニュースや商品をどうやって売り込むか、誰にコンタクトすればいいか、などは、社にいた経験がなければ、記事がどのように作られるか知っていなければ、容易にわかりません。
日経記者の経験があるからこその、人脈・ノウハウが弊社にはあります。

B TO Bであれば、日経産業新聞日経BP社を有効活用しましょう。
B TO Cであれば、日経MJ日経BP社を有効活用しましょう。
日経本紙テレビ東京は、両方に有効です。

代表・伊藤の友人・知人の多くは、現在デスク、キャップクラスであり、現場の責任者を務めています。
ビジネス・マスコミへの働きかけはお任せください。


2. PR戦略の構築と、それに基づいた
ツールの制作ができる一貫体制

PR戦略の構築と、メディア制作ができるPR会社として、メディアへの露出・マスコミ対応・企業価値の向上を図る戦略を構築するのはもちろんですが、同時に、それに必要な、WEB・映像・紙の制作ができます。

ビジネスブログの制作、DVDの撮影、PRIRツールの作成などを手がけ、PR戦略につなげていく一貫した体制をとっています。


3. 小回りが利く

多くのお客様と薄くより、限られたお客様と深くお付き合いさせていただきたいと願っています。

スタッフは少人数でもあるので、あまり手を広げたくありません。
その分、小回りが効くので、20年に及ぶマスコミでの経験を元に、ひとつひとつのお客様を大切に、誠実に、きめ細かいフォロー、軽快なフットワーク、素早いレスポンスを心がけています。

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