リミテッド株式会社:お問合せはこちら
TEL:03-6403-3122 / MAIL:info@limited1.jp

PR会社・リミテッドPR|HOME > メルマガ「PR教室」 > PRノウハウ・ハウツー > 記者クラブの活用

PRノウハウ・ハウツー

記者クラブの活用

テーマ:シャキシャキしたホワイトアスパラ?−記者クラブの応用

記者クラブの応用

記者クラブは、プレスリリースの配布を行うだけの場所ではありません。
この記者クラブを使って、さらなるPRを行うことも可能なのです。

そのひとつが「サンプリング」です。

たとえば食品会社が新製品発表をする時、プレスリリースやパンフレット

だけを配布しても、その食品がどのような味で、どんな食感なのか、
香りはどうなのかということは、プレスリリースの文章でしか分かりません。

続きを読む »»

これらの内容はメルマガと連動しています。
メルマガの登録はこちら。

3分でわかる!広告の達人
〜3分の1の予算で3倍の効果

日本経済新聞記者出身、マスコミの裏まで知り尽くしたコンサルタントが、知恵と汗と脳力(能力ではない)を使った、最小予算で最大効果をあげる広告・PRの手法を紹介します。発行部数10000部(まぐまぐ8000部+自社配信2000部) 経営者、広報・宣伝担当者の方、まだムダなお金を使っていませんか?

お名前 姓: 名:
メールアドレス
最新号サンプルはこちら]